2011年5月アーカイブ

【おひるごはん】サンマーメン

20110531.jpg

■おサンマーメンですよ。

サンマは入ってませんでした。

■今日は、東工大ですよ。

ポスタ発表してきました。

【おひるごはん】シーチキンマヨ

20110530.jpg

■シーチキンマヨですよ。

マルチメディア情報ハイディング・エンリッチメント研究専門委員会のキックオフ・イベントに参加してきました。

なぜか、サイバー鳴子を触らせていただいたりしてきました(^^)

【おひるごはん】お弁当

20110527.jpg

■お弁当ですよ。

サンドイッチ!!!です。

FIT2011の講演申込をしました。

こちらも初参加です。しかも今までとは違う内容での発表です。

【おひるごはん】牛丼弁当肉1.5

20110526.jpg

■牛丼弁当肉1.5ですよ。

■朝急いでたら、自転車で転びました><

派手に転んだので、あちこち痛いです。

【おひるごはん】お弁当

20110525.jpg

■お弁当ですよ。

家弁?です。

【おひるごはん】お弁当

20110524.jpg

■お弁当ですよ。

からあげです!

【おひるごはん】お弁当

20110523.jpg

■お弁当ですよ。

さんまがメイン?

【おひるごはん】お弁当

20110520.jpg

■お弁当ですよ。

チキンチーズカツ丼?です。

【おひるごはん】お弁当

20110519.jpg

■お弁当ですよ。

あなご天ー。

【おひるごはん】お弁当

20110518.jpg

■お弁当ですよ。

シュウマイー。

【おひるごはん】お弁当

20110517.jpg

■お弁当ですよ。

春巻きー。

【おひるごはん】お弁当

20110516.jpg

■お弁当ですよ。

ハヤシライスですが、もやしが浜松風?

【おひるごはん】お弁当

20110513.jpg

■お弁当ですよ。

バナナです。

■夜は手品でした。

研究発表ですよ。

【おひるごはん】お弁当

20110512.jpg

■お弁当ですよ。

どーん、どーん、どーんって感じですね。

【おひるごはん】お弁当

20110511.jpg

■お弁当ですよ。

顔弁ですよ!?

【おひるごはん】お弁当

20110510.jpg

■お弁当ですよ。

【おひるごはん】牛丼Aセット

20110509.jpg

■牛丼Aセットですよ。

時間帯が悪いのか、店によって味にばらつきがある気がします。

EMMの研究会の講演申込をしました。

さて、初めての参加ですがどんな感じでしょうか?

【おひるごはん】豚丼

20110506.jpg

■豚丼ですよ。

う〜ん、冷めてるからかしら。。。

■学科の講座の新歓でしたが、人が少なかった気がします。

【おひるごはん】お弁当

20110502.jpg

■お弁当ですよ。

カレーですね。

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31