2011年4月アーカイブ

【おひるごはん】お弁当

20110428.jpg

■お弁当ですよ。

くま???

【おひるごはん】お弁当

20110427.jpg

■お弁当ですよ。

ニンジンが。。。

【おひるごはん】お弁当

20110426.jpg

■お弁当ですよ。

ニンジンが鮮やかです。

【おひるごはん】お弁当

20110425.jpg

■お弁当ですよ。

朝まいん観ながら作ってたら火を通しすぎました。

【おひるごはん】お弁当

20110422.jpg

■お弁当ですよ。

【おひるごはん】お弁当

20110421.jpg

■お弁当ですよ。

顔弁!?

【おひるごはん】沢ガニ

20110420.jpg

■沢ガニですよ。

そういうわけで、東工大に行ってきました。

【おひるごはん】お弁当

20110419.jpg

■お弁当ですよ。

■娘もようやく良くなってきました。

【おひるごはん】お弁当

20110418.jpg

■お弁当ですよ。

ご飯の間に、ハラスがいっぱい。

【おひるごはん】お弁当

20110415.jpg

■お弁当ですよ。

うどんが一玉16円だったので、焼うどんです。

【おひるごはん】お弁当

20110414.jpg

■お弁当ですよ。

ちょっと塩っぱいいわしハンバーグでした。

■娘の咳と鼻水がとまりません(><)

【おひるごはん】牛丼弁当とおんたま

20110413.jpg

■牛丼弁当とおんたまですよ。

【おひるごはん】牛丼Aセットとん汁

20110412.jpg

■牛丼Aセットとん汁ですよ。

【おひるごはん】お弁当

20110411.jpg

■お弁当ですよ。

ネコ弁!?

■土曜日に娘がまた発熱しました(><)

今度は、別の風邪っぽいです。

【おひるごはん】お弁当

20110408.jpg

■お弁当ですよ。

衣の中身は!?

【おひるごはん】牛あいがけカレー弁当1辛

20110407.jpg

■牛あいがけカレー弁当1辛ですよ。

【おひるごはん】牛あいがけカレー弁当1辛

20110406.jpg

■牛あいがけカレー弁当1辛ですよ。

20110406-coffee.jpg

■昨日コンビニで、コーヒーを買いました。

よく見たら、要冷蔵って書いてありました。常温で放置してましたよ。

【おひるごはん】白髪ねぎ牛丼弁当

20110405.jpg

■白髪ねぎ牛丼弁当ですよ。

■娘は昨日無事退院しました。

急性腸炎・低血糖でした。

【おひるごはん】せいろうそば

20110402.jpg

■せいろうそばですよ。

かんだやぶそばでおひるごはん。

■娘が入院したらしい(><)

そういうわけで、明日の朝病院へ。

20110401.jpg

■豚しょうが焼き定食弁当ごはん大盛りですよ。

お客さん少なかったのに、時間かかったなぁ。。。

■朝は辞令交付でした。

■夕方は会議でした。

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31