2011年3月アーカイブ

【おひるごはん】お弁当

20110331.jpg

■お弁当ですよ。

日の丸?

【おひるごはん】お弁当

20110330.jpg

■お弁当ですよ。

キャベツが。。。

【おひるごはん】お弁当

20110329.jpg

■お弁当ですよ。

キャラ弁?!

【おひるごはん】お弁当

20110328.jpg

■お弁当ですよ。

ブロッコリがかなり育ってました。

20110328-satsukigase.jpg

五月ヶ瀬をいただきました。

【おひるごはん】牛丼弁当肉1.5つゆだく

20110325.jpg

■牛丼弁当肉1.5つゆだくですよ。

ウーロン茶も2本。。。

■朝から会議でした。

【おひるごはん】お弁当

20110324.jpg

■お弁当ですよ。

牡蠣ご飯。牡蠣なんて、手書きでは絶対書けないです。。。

【おひるごはん】お弁当

20110323.jpg

■お弁当ですよ。

ピザシュウマイですって!微妙な感じです。。。

【おひるごはん】@グランドホテル

20110322.jpg

■@グランドホテルですよ。

今年はノンアルコール!

【おひるごはん】大きなメンチカツ

20110320.jpg

■大きなメンチカツですよ。

金曜日に買っておきました。

■例年通り会議です。

【おひるごはん】お弁当

20110318.jpg

■お弁当ですよ。

魚!肉!らしいです。

【おひるごはん】京丸のお弁当

20110317.jpg

京丸のお弁当ですよ。

組合の「退職される方を囲んでの昼食会」でした。

【おひるごはん】お弁当

20110316.jpg

■お弁当ですよ。

うなぎの佃煮の配置が素晴らしいです。

【おひるごはん】お弁当

20110315.jpg

■お弁当ですよ。

暖色系。

【おひるごはん】お弁当

20110314.jpg

■お弁当ですよ。

卵焼き(?)の下には何が?!

【おひるごはん】牛丼弁当つゆだく

20110311.jpg

■牛丼弁当つゆだくですよ。

■地震ですよ!

すごく長く揺れました。少し気持ち悪いです。地震酔い?

【おひるごはん】牛丼Aセットとん汁

20110310.jpg

■牛丼Aセットとん汁ですよ。

■今日は午後から調布です。

【おひるごはん】お弁当

20110309.jpg

■お弁当ですよ。

唐揚げですよ〜唐揚げ〜

【おひるごはん】ケーキ

20110308-001.jpg

■ケーキですよ。

さて、何から作られているのでしょうか?

【おひるごはん】お弁当

20110307.jpg

■お弁当ですよ。

シュウマイが、、、さて、いくつでしょうか?

【おひるごはん】お弁当

20110304.jpg

■お弁当ですよ。

桜でんぶって、何から作られているのでしょうか?

【おひるごはん】お弁当

20110303.jpg

■お弁当ですよ。

焼きそば弁当。

【おひるごはん】お弁当

20110302.jpg

■お弁当ですよ。

ミートボールのり弁。

【おひるごはん】お弁当

20110301.jpg

■お弁当ですよ。

サバと唐揚げと緑豆。

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31