2011年2月アーカイブ

【おひるごはん】お弁当

20110228.jpg

■お弁当ですよ。

砂肝のスジをどうやって取ったら良いか、よくわかりません。

【おひるごはん】お弁当

20110225.jpg

■お弁当ですよ。

テリヤキにしたので、味が濃くなったかなと思ったけど、ちょうど良かったです。

【おひるごはん】お弁当

20110224.jpg

■お弁当ですよ。

サケですよ。

ピンポンパンポン、今日は無言の放送が多い。。。

【おひるごはん】お弁当

20110223.jpg

■お弁当ですよ。

何丼?ミートボールの下にあるのは何?

【おひるごはん】おろしポン酢牛丼弁当

20110222.jpg

■おろしポン酢牛丼弁当ですよ。

すき家です。

卒業研究発表会なので、少し早めの出勤です。

【おひるごはん】ねぎ玉牛丼弁当

20110221.jpg

■ねぎ玉牛丼弁当ですよ。

すき家です。

タイムキーパーなので、少し早めの出勤です。

【おひるごはん】お弁当

20110218.jpg

■お弁当ですよ。

激しく寄っていたので、ちょっと修正しました。

【おひるごはん】お弁当

20110217.jpg

■お弁当ですよ。

シュウマイが10個ありました〜♪

自転車のタイヤが劣化していたので、交換してもらいました。パンクもしてたみたいです(><)

【おひるごはん】お弁当

20110216.jpg

■お弁当ですよ。

親子丼かな?

自転車のタイヤがまたパンクしたみたいです(><)

【おひるごはん】お弁当

20110215.jpg

■お弁当ですよ。

シチュー!カバンの中でどうなっていたか、よくわかります。

【おひるごはん】お弁当

20110214.jpg

■お弁当ですよ。

リンゴ!

【おひるごはん】お弁当

20110210.jpg

■お弁当ですよ。
かわいい緑がポイントですよ?!

【おひるごはん】お弁当

20110209.jpg

■お弁当ですよ。
すこし隙間ができました。

【おひるごはん】お弁当

20110208.jpg

■お弁当ですよ。
牛丼!

【おひるごはん】お弁当

20110207.jpg

■お弁当ですよ。
くろ ま  め...

【おひるごはん】お弁当

20110204.jpg

■お弁当ですよ。
オム...?!

【おひるごはん】お弁当

20110203.jpg

■お弁当ですよ。
筑前煮丼?!

【おひるごはん】お弁当

20110202.jpg

■お弁当ですよ。
ちょっとよってます。

【おひるごはん】お弁当

20110201.jpg

■お弁当ですよ。
三色弁当かなかな?!

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31